top of page

『布引渓流水を使った、あわじレモンのホワイトエール』つながりました!

先日お知らせした六甲ビールさんの『布引渓流水を使った、あわじレモンのホワイトエール』を8月31日に開栓しました!

バタバタしていたため、Facebookページ(https://www.facebook.com/beerbar.commechezmoi/)だけでのお知らせになってしまいましたが、こちらの方でもお知らせいたします。

お客様へのご提供前に試飲しましたが、色合いはベルジャンホワイトに比べるとやや濃い目の濁りのあるイエロー。ふんわりとした柔らかなレモンの香りを感じながら口に含むと、すっきりとしたみずみずしい舌触りと喉越しの中に、レモンの爽やかな酸味とほのかに感じられる苦味が味わいを深めてくれます。あまりの美味しさに2杯目を注ぎそうになってしまいました(汗

開栓初日の今日は、たくさんのお客様にお越しいただいたおかげで、20杯近くのご提供となりました。皆様『美味しい!』とのご感想をいただき、嬉しい限りです。

数量限定とのことですがなくなるまでご提供しますので、定番の『六甲ピルスナー』、『六甲IPA』と共に、六甲ビールさんのビールをお楽しみください!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page