top of page

六甲ビールさんの新しいビール『布引渓流水を原料とした淡路島産レモン使用のホワイトエール』

オープンして10日過ぎました。まだまだ日々のオペレーションに余裕のない店主です。

そんな中、六甲ビールさんから新しいビールが出るとのご連絡をいただき、コムシェモアでも取り扱いをさせていただくことになりました!

神戸市水道局との共同事業から生まれたビールとのことで、神戸市のホームページで紹介されています。

このビールは瓶での販売の他に、飲食店用に樽の販売もあり、コムシェモアもこのビールが飲める店として記事の中でご紹介いただきました。

六甲ビールさんによる新しいビールの紹介文(引用)

◎布引渓流水を原料とした淡路島産レモン使用のホワイトエール

レモンを使った女性にもおすすめのスタイルで、非常に飲みやすいビールです。

神戸・布引渓流水の角がなく丸みのある味わいはとてもなめらかです。レモンも数々の賞を受賞している淡路島・平岡農園の高品質レモンを使用しており、豊かで香り高い、上品なアロマが特徴です。水にレモンに、まさに"地ビール"らしく、地元の素材をふんだんに使用した特別な一品です。レモンは一つ一つ皮を手でむき、手間をかけて作っております。

渓流水と小麦麦芽によるまろやかな味わいと、レモンの爽やかな香りをお楽しみ下さい。

これは美味しそう! お客様にご提供できる日が楽しみです。

販売開始は9月1日からとのこと。コムシェモアでのご提供の開始日が決まり次第、お知らせしますので、お楽しみに!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page