top of page

「ベルギービールの冷蔵庫を充実させるぞプロジェクト」第五弾

先週のフルーツランビックに続き、定番ビール追加します!!

ビーケン(ボーレンス醸造所)

コムシェモアでは限定ウィンタービールとしてボーレンス醸造所のサンタビーをご提供していましたが、ハチミツのビールとして人気の高いビーケンを定番ビールとしてようやく取扱いを始めることになりました。

ハチミツのビールとあって、甘いハチミツや花のような香りを感じます。甘みの中のスパイシーな風味がアクセントになっていて、ボリューム感のある味わいの中にしっかりとアルコールを感じることができるビールです。

ブファロ・ベルジャンスタウト(ヴァン・デン・ボッシュ醸造所)

こちらはただいま限定ヴィンテージビールとしてご提供中のブファロ・グランクリュ 2015の元となるビールです。

チョコレートやカラメル、シナモンのようなスパイシーな香りと軽やかな酸味、フルーティーな香りもあって、後から焦げたような濃厚な麦芽風味も感じることが出来ます。9.0%とハイアルコールなのに飲みやすいので、飲み過ぎには気をつけないといけません。

ブファロ・ビター ベルジャンエール(ヴァン・デン・ボッシュ醸造所)

同じくヴァン・デン・ボッシュ醸造所のこのビールはスタウトとは大きく異なる味わいです。柑橘系の香りやスパイシーな香りがあって、ホップの苦味もしっかり感じることができます。また酸味や旨味も感じられ、奥行きのある味わいはゆっくり飲みたいビールです。IPA好きのホップヘッズにも気に入って頂けるのではないでしょうか。

と、今回も個性派揃いの3銘柄。本日よりご提供開始です!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page