top of page

新しい限定ビールのご提供:ポペリンフス ホメルビール フレッシュハーヴェスト2017

ここのところ、定番ビールを増やしてきましたが、今回は新しい限定ビールのご紹介です。

ポペリンフス ホメルビール フレッシュハーヴェスト2017

定番で取り扱っているファン・エーケ醸造所のポぺリンフス ホメルビールはホップの効いた素晴らしいビールです。この限定ビールはそのポぺリンフス ホメルビールで使用しているものと同じホップを使っていますが、収穫したてのフレッシュなホップを100%使用して、年に一度作られるビールです。まさに限定ビールですね。店主も毎年楽しみにしているビールです。

一足お先に試飲しましたが、フレッシュなホップの香りや柑橘系の香りで爽やかさを感じながら口に含むと、全体にふんわりとしたまろやかで豊かな味わいが口全体に広がり、ほどなくホップの香りとともに強い苦味を感じます。まさにホメルビール(=ホップビール)の真骨頂と言った感じでしょうか。

レギュラーのホメルビールもホッピーで味わい深いビールですが、この限定ビールは軽快な香りが特徴的な、レギュラーに負けず劣らず素晴らしいビールです。

750mLの大瓶ですので、お一人では少し多いかもしれませんが、おっしゃってくだされば店主がお手伝いします(笑

こちらのビール、本日の4月5日より、ご提供開始です!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page