top of page

休業のご挨拶

2018年1月からの約半年の長期休業を発表してからおよそ2ヶ月経ちましたが、昨日、無事に休業前の最終営業が終わりました。

最終日ということでたくさんのお客様にお越し頂き、また皆様から「夏の再オープンを楽しみにしています」とおっしゃって頂き、大変感謝しております。

2週間前には「なぜ休業するのか」や「今後どうするのか」といったこともお話いたしましたが、中にはまだオープンに出来ない話もあり、少し消化不良のところもあったかもしれません。申し訳ありません。

皆様一番気になっていることは「今度は誰が店に立つのか」だと思います。こちらのほうは時期が来れば発表できるのですが、すでに任せる人物は決定しています。おそらく2月頃には発表の準備が整うと思いますので、それまでもう少しお待ち頂ければと思います。

今月は私が店に立つのは最後だからということでお越し頂いたお客様もいらっしゃって、中には何度も足をお運び頂いたお客様もいらっしゃいました。私が考えていた以上に、そういったお客様が多く、嬉しい半面、一抹の寂しさも感じておりました。

その私についてですが、年明けから再び会社員に戻ります。脱サラしておいてまたサラリーマンに戻るというのはなかなか少ないパターンだと思いますが、今後はサラリーマンとして仕事をしながら、店のことについてもこれまで以上に考えていく予定です。

改めまして、2016年8月17日のオープンから昨日までのおよそ1年4ヶ月の間、本当にありがとうございました。再オープン後もこれまで通りベルギービールを軸としたビアバル コムシェモアは変わることなく続ける予定ですので、これまで通り、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

2018年も残すところあと少しとなりました。皆様、良いお年をお迎え下さい。

ビアバル コムシェモア 元店主敬白

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page