top of page

トルバドゥール ウエストクスト開栓しました!

台風後は、気温も急に下がり始め、すっかり秋の様相となってきましたが、体調など崩されていませんか?

先月の終わりに開栓しました「ベルサリス・トリペル」ですが、ご好評いただき先週の土曜日になくなりました。。。

そして、新しく、

「トルバドゥール ウエストクスト」を開栓いたしました!

こちらはブラックインペリアルIPAで、ベルギー・ポペリンゲ産のチャレンジャーとマグナムを使用。

グラスを口に近づけると、しっかりと感じるロースト香。期待感を高めて口に含むと、ガツンとくる苦味の中にほのかな甘みを感じ、大人のブラックコーヒーのような味わい。そんな濃厚な味わいなのにそれでいて飲みやすい。今回もABVが9.2%とハイアルコールですが、スルスルと飲めてしまいます。ただ、ちょっとインパクト強めなので、最初の一杯よりは、お腹も落ち着いてからの二杯目のほうがいいかもしれません。

またデザートとしてご用意しております自家製キャラメルアイスに、アフォガードのように、こちらのビールをかけてご賞味いただくのもオススメです。(新しいビールの世界が広がるかも?)

食事メニューの方も夏から秋へと移行し、温かいメニューもご用意しておりますので、ぜひ、お越しくださいませ。

お待ちしております!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page