top of page

クリスマスビール、入荷しました!

またまたご無沙汰の店主です。

寒くなってくるとビールはなかなか選んでもらえないのかな?と心配な今日この頃ですが、寒いこの季節だからこそお楽しみいただきたいビールが入荷しました!

そう、「ベルギービール+冬」と言えばクリスマスビールです!

クリスマスビールは、醸造所がそれぞれの特別のレシピを使って冬季限定で造るビールのこと。数多くの銘柄があるのですが、コムシェモアとして迎える最初のクリスマスに選んだクリスマスビール達は……

左から、 セント・ベルナルデュス醸造所「セント ベルナルデュス クリスマス」 デ・トロフ醸造所「シャポー・ウィンター グーズ」 ヒューグ醸造所「デリリュウム・クリスマス」 デュブイソン醸造所「ブッシュ・スペシャル ノエル」 ボーレンス醸造所「サンタ ビー」 ヴェルハーゲ醸造所「バルブ・ノエル」 アシュフ醸造所「シュフ・ナイス」

こうやって並べてみると、クリスマス感が高まってきますね~。

今年は定番ビールとして取り扱っている醸造所、これから定番に加えていきたい醸造所のものを中心に選びました。

せっかくなので皆様にゆっくりお選び頂けるよう、クリスマスビールのみのメニューブックも作りました。

入荷したところなので、ビール達には少し休んでもらって、明日、12月9日からご提供を開始します。数量限定となっていますので、お早めに!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page