top of page

内装工事、進んでいます。カウンターの土台が……

7月3日から内装工事が始まっています。

初日は「墨出し」という、床や壁に工事の基準となる線を引く作業が行われていました。床にはこんな線が。

お客様に座っていただくカウンターの土台の位置が書かれています。

「B冷」とあるのはビールサーバーの位置。ビールサーバーは姫路の製作所にお願いして作っていただいていますが、タップを4つつけた空冷式のサーバーをここにおきます。これが一番の楽しみだったりするわけです。最初にどのビールを注ぐのか、今からワクワク......。

ちょっと話が逸れましたが、内装工事一週目はそのカウンターの土台がすでに。

こうやって形が出来てくると、「ほんまに店するんやな~」と緊張してきます。

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page