top of page

新しい限定ビールのご提供:ブファロ・グランクリュ 2015

昨年末、限定ビールとしてウィンタービールのご提供をしていましたが、完売したものもあり、残りわずかとなってきました。

そんなところへ、新しい限定ビールの登場です!

ブファロ・グランクリュ 2015はヴァン・デン・ボッシュ醸造所のブファロ・ベルジャンスタウトをオーク樽で1年間熟成させた限定品の2015年ヴィンテージです。

試飲しましたが、まず感じるのはオーク樽特有のウッディな香り。期待を最大限まで高めてくれるその香りを感じながら口に含むと、柔らかい酸味といちじくを思わせる香りを伴ったとろけるような甘さが絶妙なバランスで広がります。アルコール度数は9%ありますが、アルコール感を感じさせない優しい味わい。スルスルと飲んでしまう、ちょっと危険な、でもまた味わいたくなるそんなビールです。

750mLの大瓶ですが、これだけ飲みやすいとお一人様でも無理なく飲めそうに思います。もちろん、お友達とシェアしていただいても。専用グラスもご用意しています。

こちらのビールは、本日2月3日より本数限定でのご提供です!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page