top of page

「ベルギービールの冷蔵庫を充実させるぞプロジェクト」第六弾

なんと! 3週連続で定番ビールの追加となりました!

セゾン 1858(デュ・ボック醸造所)

セゾンも人気のビールですが、これまではセゾン デュポンのみでした。今回、デュ・ボック醸造所のセゾン 1858が新しく仲間入りです。

このビールはデュ・ボック醸造所の1858年の設立を記念して造られたもの。柑橘系のフルーティーな香りの爽やかさとホップのほのかな苦味が感じられますが、独特のスパイシーな香りもあって面白い味わいのセゾンになっています。これから少しづつ気温が上がってくると思いますが、セゾンだけに喉の渇きを潤すのにぴったりなビールです。

ヴェデット・エクストラ ブロンド(デュベル・モルトガット)

ついにコムシェモアにもピルスナーが仲間入りです。

ヴェデットといえばエクストラホワイトが有名ですが、実はピルスナーであるこのブロンドのほうが歴史が古く、醸造開始は1945年だそうです。

しっかりとしたモルティなアロマを感じながら口に含むと、すっきりドライな味わいの中に僅かな酸味を感じます。苦味は控えめですがホップの香りも感じられる、まさにピルスナー。こちらも暑くなってくるとゴクゴク飲みたくなるビールです。

3週続いた定番ビールの追加もこれで一段落。メニューブックも新しくして、皆様のお越しをお待ちしています!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page