top of page

コムシェモアのスマホアプリがもうすぐ完成!!

弊店にお越しいただいている何人かのお客様にはお話していたのですが、いよいよコムシェモアの専用アプリが完成します!!

これまでは全然やってこなかったスタンプカードやクーポンなども始まります。また、ブログやFacebookでやってきた新着ビールの告知なども、アプリを使ってお知らせしますので、見逃すことがなくなります。

そしてこのアプリの最大のオススメ機能が......

お楽しみいただいたビールの記録ができることです!!

これまでたくさんのお客様から「いっぱいありすぎてどのビールを飲んだか覚えられない」とか、「この前飲んだビールおいしかったんだけど、どれだったっけ?」と言った声をお聞きしてきました。店主もお客様にお楽しみいただいたビールを頑張って覚えるようにしているのですが、さすがに限界が。

そんなお客様には、このアプリを使って、その時飲んだビールを簡単な感想とともに記録できるんです!!

こんなふうに、各タイプごとに銘柄が並んでおり、それぞれをタップすると、

となって、そのビールをどの程度気に入っていただいたかが記録できます。フリーでコメントを入れるようにすることも考えたのですが、使っていただきやすくするには、やっぱりシンプルなほうがいいかなと。

記録するとこんな感じです。

中身はほぼ完成しましたので、来週にはApple、Androidの各ストアで公開できると思います。

アプリ公開記念クーポンとして、アプリをダウンロードしていただいたお客様には、お好きな樽生を一杯半額でご提供します。ご来店していただいてからダウンロードしていただいても、すぐにクーポンをご利用していただけます。

公開したら改めてお知らせしますので、お楽しみに!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page