top of page

ベルギーの樽生がヴェデット・エクストラホワイトに替わります!

今日からゴールデンウィークの9連休という方もいらっしゃると思います。羨ましい限りですが、そう言う店主も会社員時代はそんな生活をしていました。今年のGWは定休日の日曜だけ休みで頑張りま〜す!!

ということで、今日はベルギーの樽生の変更のお知らせです。

これまで寒い季節向けとしてご提供していた「ラ・シュフ」が昨日撃ち抜かれましたので、本日より暑い季節向けで、コムシェモアのオープン時から11月頃までご提供していた「ヴェデット・エクストラホワイト」に替わります。

これから段々と暑くなってくると思いますので、「ちょっと喉乾いたな〜」の一杯にも、こちらのビールはオススメです!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page