top of page

ヴェデット・エクストラホワイト樽生スクラッチキャンペーンが始まります!

だんだんと陽射しも強くなり、ビールの美味しい季節になってきました。

コムシェモアでは現在、60種類のベルギービールを取り扱っていますが、そんな中でも、さっぱり爽やかで喉の渇きを潤すのにぴったりなビールと言えば、ヴェデット・エクストラホワイトではないでしょうか?

コムシェモアでは、ベルギーの樽生は、夏場はヴェデット・エクストラホワイト、冬場はアルコール度数高めのラ・シュフをご提供しています。ということで、4月の終わりからすでにヴェデット・エクストラホワイトに選手交代しています。

そのヴェデット・エクストラホワイトの樽生をご注文いただいたお客様には、その場でヴェデットグッズが当たるスクラッチキャンペーンを明日、5月18日よりスタートします。

実はこのキャンペーン、冬のキャンペーンとして用意されていたものですが、その頃にはラ・シュフが頑張ってくれていましたので、この時期になってしまいました。

キャンペーン中にヴェデット・エクストラホワイトの樽生をご注文いただいたお客様には、もれなくヴェデットのステッカーをプレゼント。さらにスクラッチカードで、キャンペーン限定Tシャツやヴェデット専用グラス、トートバッグ、ヴェデットマスコットのストラップにボールペンなどのヴェデットグッズが必ず当たります!

先程、スクラッチカードを入念に混ぜ混ぜして、準備完了です。キャンペーンは明日からですが、このブログを読んでいただいて今日お越しいただいたお客様も、こそっと耳打ちして頂ければ、一足早くご参加いただこうかなと思っています。くれぐれも「こそっと」お願いします(笑

なくなり次第キャンペーンは終了しますので、是非お早めに!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page