top of page

「ベルギービールの冷蔵庫を充実させるぞプロジェクト」第八弾

前回の第七弾で「そろそろ在庫管理が厳しい」と言っていたのですが、ほんとに厳しくなっているのに、またもや定番ビールを一銘柄増やしてしまいました。

ブッシュ アンバー(デュブイソン醸造所)

なぜまた定番ビールを増やしたのか。実はこのビールはアルコール度数が12.0%と、ベルギーでも最も高いアルコール度数のビールなんです。

デュブイソン醸造所のビールではクリスマスビールの『ブッシュ・ノエル』を取り扱いましたが、これも12.0%と高アルコールでした。でもやっぱり定番でこのハイアルコールビールを置きたいとずっと考えていたので、思い切って取り扱うことにしました。

カラメルモルトを使ったアンバーカラーのこのビール。バナナを思わせるフルーティーな香りやほんのりとした甘みとともに、しっかりとした苦味も感じられるコクのある深い味わいと、最後に吟醸香の余韻を楽しめるじっくり味わいたいビールです。

「ちょっと今日は酔いたいな。」

そんな時にはこのビールでまったりと過ごしてみてはいかがでしょう?

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page