top of page

六甲ビールの樽生が替わりました『セッションIPA〜CascadeとAmarilloを添えて〜』

ちょっと他のことに気を取られていて、『如月セッションIPA』にリーチがかかっていたことをうっかり忘れていた店主。昨日、急に出なくなって「あれ、もうなくなった!」と焦ってしまいましたが、ちゃんと次の樽は冷蔵庫の中に入っていましたので交替。

新しいビールは『セッションIPA〜CascadeとAmarilloを添えて〜』

カスケードとアマリロということですが、ベースにネルソンが使われているよう。全体にジューシーで潤いのある新鮮な味わいがとても美味しい。甘い柑橘系の香りがさらにジューシーさを際立たせているように感じました。

ABVは4.6%、IBUも34に抑えられ、ドリンカビリティの高いセッションIPAに仕上がっています。

是非、お楽しみ下さい!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page