top of page

最近、キッシュやってます。

キッシュって色々とバリエーションが出せるので、やってみたいなと思ってましたが、粉もんの経験がほとんどなかったので、手を出してませんでした。

そんなこと言っても何事も経験なので、ようやく挑戦。

美味しいと言ってもらえるものができたので、先月の中頃から、キッシュ始めました。

スタートは定番の『キッシュ・ロレーヌ』と『アスパラベーコンのキッシュ』。

その後は『ツナとコーンのキッシュ』。

こちらは『れんこんのキッシュ』。焼きたての写真なのでだいぶふくらんでますが。

ここまでは、小さなココットでプチキッシュにしてたのですが、ハロウィンを意識して作った『かぼちゃのキッシュ』から大きめのを切り分けるようにしました。

そして今回は、こちらも定番の組み合わせの『ほうれん草とベーコンのキッシュ』です。

2種類はいつもご用意したいなと思ってます。 ネタ切れしないように頑張ります!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page