top of page

新しいコムシェモアについて

今年の1月から半年間の休業に入りましたが、再オープンに向け、少しずつ準備しています。

まだ決まっていないことも少しありますが、再オープンしたコムシェモアがどうなるのかについてお話したいと思います。

休業のご挨拶をした際にお話しましたが、ベルギービールを軸としたビアバルという形はそのままです。コムシェモアにお越しいただき、ベルギービールの楽しさに気付いて頂いたお客様にはこれまで通りお楽しみ頂ければと思います。

これまではそれ以外のお酒はワインだけでしたが、もう少し気軽に飲んでいただけるようなお酒もいくつか増やしてみたいと思っています。これについてはどういうものが良いか検討中です。

食べ物についてですが、こちらについても新しいメニューを検討中です。

でも本当にお伝えしないといけないのは「誰が店をやるのか」だと思いますが、こちらも決まりました。

その人は……私の妻です。

実は妻は私以上に飲食店の経営に興味を持っていて、仕事をしながら料理の勉強もやり、昨年の春にはフランス料理の学校であるル・コルドン・ブルーのフランス料理ディプロムを修了しました。ですので、食べ物は私よりいいものを作ってくれると思います。

ただ、フランス料理を勉強したと言っても飲食店での調理という点ではまだまだ経験不足。そこで再オープンしたら、まずは金曜日、土曜日の限定営業になりそうです。他の曜日についてはご予約のお客様のみということでやっていこうと考えています。

ということで、店の運営面の基礎となるものについては準備ができました。これからは細かい作り込みをどうしていくか、あと3ヶ月半ほどですがじっくり考えていきます。

元店主としても色々とサポートしていくつもりですが、お客様にお越しいただいての店ですので、再オープン後はどうぞよろしくお願いします。

それでは、またちょくちょくアップデートしていきます。そのうち妻も登場するかもです。

よろしくお願いします! ビアバル コムシェモア 元店主敬白

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page