top of page

始動し始めました!

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、7月の再オープンに向けて始動し始めました。

前店主から(旦那ではありますが)引継ぎ、今回から新店主の私がブログをアップしていきます。前店主とは、全く違うテイストのブログ内容となりますが、よろしくお願いいたします!

再オープンにあたり、私の自己紹介を少し。

この3月末に24年働いた会社を退職しました。栄養士の資格を持っており、料理には昔から真剣に取り組んできました。

パン教室に通って師範の免許を取得したり、フランス料理学校(ル・コルドンブルー)に通いディプロムの資格も取得しました。 元々ベルギービール・アドバイザーの資格を持っていましたが、再オープンも近づいて来たのでプロフェッショナルの資格もこの4月に取得しました。でも、もっともっと勉強が必要だと痛感している(前店主の駄目出しを受け続けている)毎日です。

今後、これまで積み上げて来た知識と技術を実践していきたいと思っています。

前店主はビールに関しての内容が多かったと思いますが、新店主はビールの紹介だけではなく、フードメニューや美味しかった食べ物、レストラン情報なども交えながらアップしていきたいと思っていますので、お楽しみにしてください。

再オープンの日は、決定次第こちらでお知らせします。

それでは、今後とも末長くよろしくお願いします!!

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page