top of page

キュヴェ・ワトゥ 開栓いたしました!

ブログでのアップが遅れておりまして申し訳ありません。

前回、マルール8を開栓しましたとお知らせしたまま放置しておりました。

すでに、マルール8も終売し、先々週末から、

ルロワ醸造所のブロンドエール「キュヴェ・ワトゥ 」を開栓しております!

8.0%と少し高めのアルコール度数ではありますが、

香りはフルーティーで爽やかな感じで、口に含むとフルーティの優しい甘みが広がり、後から来る軽い苦味との相性バッチリのビールとなっております。

本当に飲みやすいので、ハイアルコールということを忘れて、グイグイいけちゃいます。

1年半ぶりの入荷ということもあり、貴重なビールとなっておりますので、この機会に是非お楽しみください!

ご来店お待ちしております。

​営業日のお知らせ

6月5日金曜日より

営業を再開したします!

最新記事
アーカイブ
カテゴリー
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page